スポンサーサイト


新企画START^^

こんにちは!

7月1日よりかむら動物病院で新しい企画が始まりました♪

敬老の日企画 告知


『敬老の日』企画・:*。・:*:・゚'☆♪


9月16日の敬老の日にちなんで、人間だけでなくペットの長寿もみんなで楽しくお祝いしよう!という

本企画^m^

かむら動物病院かかりつけのシニアペットの写真、そしてペットに宛てたメッセージ(手紙)を

募集します。



--------------------------------------------------------------------
対象は
・10歳以上の犬・猫
・エキゾチックアニマル(シニアかどうか)については飼い主さまの自己判断


応募期間は
 7月1日から8月中旬予定


応募方法
 ・院内で撮影
 ・メール 

発表
 ・投票で決定した『ベストオブ~』作品を9月16日に院内掲示板・HPで発表


今回、応募いただいた作品はすべて院内に掲示、しかも企画終了後は応募作品をプリントして

お返しします^0^

そして犬・猫・エキゾ各部門の中から「ベストオブ~」作品をご来院いただいた飼い主さまの投票で

決定いたします。

--------------------------------------------------------------------


みんなに楽しんでいただけるよう、かむらスタッフのアイデアが詰まった企画です。

是非、ご参加ください(*^▽^)



今回の企画告知のページはおめでたい雰囲気とオトナの渋みを意識して作りました(* ̄ー ̄*)

いつもだったらかむらペットたちのお力(写真)に頼るんですが、今回はシニア対象なんで素材が

足りなくて私の愛猫(グラ享年16歳)と親戚の愛鳥(ゴンちゃん25歳・現役ばりばり)に助けて

もらいました=3

かむらペットでおなじみビビちゃん(15歳)揃って、いぶし銀の輝きを感じてもらえたら嬉しいです。



では、私はこれから引き続きプレゼント作成の方で参加させていただきます♪

プレゼントの内容、ほぼ決まってはいるものの企画発表直前までアイデアが出すぎてただいま整理中です(笑)

ほか、企画の詳細は随時ご報告しますので動物病院HPやスタッフblogをこまめにチェックしてくださいね! 


ぐら
愛猫グラばあさん(享年16歳※)

※ちなみに企画の方はご長寿を祝う企画ということで、『メール送信の時点で生存中のコ』という条件で
お願いいたします(m。_。)m

-----ブログランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いいたします^^;-----


にほんブログ村 動物イラスト人気ランキングへ人気ブログランキング イラストブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もち

Author:もち
かむら動物病院のHPを担当。
HP内の『かむらFriends』コーナーにはこれまで約200匹のワンちゃん、ネコちゃん、はたまた豚さんまでご登場いただきました。
この写真をもとに全匹イラストを描いてみよう!...かなと(=゚ェ^=)脱線&逃避しまくりの蛇行運転blogですが、よろしければお付き合いください。

逃避先↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
