

シニアワンコの集い ~シロ君・コロちゃん・びび in京都~


しろ・ころ・びび 旅行

久々のイラスト更新です!

この3匹のキャスティング(U^ェ^U)と舞台は随分前に決めてたんですけどね、



いつも飄々(写真↓は耳掃除中でちょっとシブいお顔ですが^^;)、食欲旺盛!なシロ君
shiro.jpg


15歳とは思えない、可憐な雰囲気漂うコロちゃん*^^*
koro_mix.jpg


そして、かむらペットでおなじみビビ
びび



当初、上記のシニアワンコ3匹で”民家の軒下で寛ぐ”様子を描いてたはずが・・・
途中どうしても描く時間がなくなり放置すること1か月あまり(´ε`;)

・・・すると、よそ事している作者に愛想つかしたのか民家を飛び出し3匹で観光(たぶん京都)に繰り出したらしいです^^;
シロ君がほおばっているのはみたらし団子です。
後ろの茶色のかたまりは背後霊じゃないですよ。タヌキ(信楽焼き)・・・です。

熟成(放置とも言う)している間に3匹は意気投合したようで茶店で和気あいあいとした雰囲気。
まぁ、結果的に季節も深まり軒下より紅葉の下で茶を飲むほうが見栄えもして良かったかも。
結果オーライ(*^□^*)♪


と、言い訳とも開き直りともつかない言葉を並べている間に、今しがた注文していたトートバッグが届きました!

11.8トート バッグ

イラスト部分が生地になじんでいい感じです^^
良かった~安心した=3

それでは、ほっとしたところでこれから賞状作りに取り掛かろうかと。
賞状も思いつく限り凝ってみようかと思ってるのでお楽しみに( ̄m ̄*)♪



-----ブログランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いいたします^^;-----



にほんブログ村 動物イラスト人気ランキングへ人気ブログランキング イラストブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もち

Author:もち
かむら動物病院のHPを担当。
HP内の『かむらFriends』コーナーにはこれまで約200匹のワンちゃん、ネコちゃん、はたまた豚さんまでご登場いただきました。
この写真をもとに全匹イラストを描いてみよう!...かなと(=゚ェ^=)脱線&逃避しまくりの蛇行運転blogですが、よろしければお付き合いください。

逃避先↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
