スポンサーサイト


またまたテンプレ画像変更しちゃいました(;^◇^;)ゝ

・・・前回、ブログ開設1周年の記事を上げたんですが・・・実は1周年という事実に気づいたの当日でして^^;、大慌てでくす玉を作り割ってみたものの後からこみ上げてきた喜びの感情がおさまらず(笑)テンプレ画像を再度描きあげることでやっと興奮がおさまりました。
落ち着きないブログですみません(;^◇^;)ゝ
でも、おかげでスッキリ。気持ち新たに2周年目指して頑張れそうです^^
3日坊主の自分にとって1年目はとにかく続けることが目標でしたが、2年目はもうちょいハードルあげていこうと思います。


テンプレ画像のワンコたちはいつものかむらペットたちです。
201208image_1.jpg
まったり浜辺で寛ぐかむらfriends。


201208image_2.jpg
レモン(ヒョウモントカゲモドキ)は焼く気まんまんです(サンオイルを塗りこんでます)。


201208image_3.jpg
水鉄砲を手にほくそ笑むロニー。









-----ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします*^^*-----


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ人気ブログランキング イラストブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もち

Author:もち
かむら動物病院のHPを担当。
HP内の『かむらFriends』コーナーにはこれまで約200匹のワンちゃん、ネコちゃん、はたまた豚さんまでご登場いただきました。
この写真をもとに全匹イラストを描いてみよう!...かなと(=゚ェ^=)脱線&逃避しまくりの蛇行運転blogですが、よろしければお付き合いください。

逃避先↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
