スポンサーサイト


犬猫大サーカス♪(くまちゃん・はぴちゃんwithきなこちゃんfamily)

kuma_hapi.png

今回はMIX犬のくまちゃん率いるサーカス団、”きなこちゃんfamily”を(いつも以上に)妄想全開で描いてみました♪
くまちゃんは、かむら動物病院にご来院いただいたペットたちを写真でご紹介する『かむらFriends』コーナーに第一号!で登場してくれたワンコです。
そして飼い主のきなこちゃんはプライベートの友人でもあり、ブログ『くまの足跡』のテンプレのデザインを担当させてもらってます。
今回の作品は、テンプレの最新作でもあるんですが、くまちゃんとはぴちゃん(ゴールデン)はかむらfriendsに何度も登場してくれてるのでこちらでも掲載させてもらいました。
くまちゃんはじめ、はぴちゃん、3匹の猫たちをほんとに好き勝手に描かせていただきました。
でも、私がどんなにふざけた絵を描いても毎回喜んでくれる優しいきなこちゃん(笑)ありがとう^^


kuma.jpg ←『かむらFriends』第一号のくまちゃん

hapi_koo_kuma.jpghapi02.jpg 
(左)成長したくまちゃんとまだ子犬のはぴちゃん
(右)レディに変身したはぴちゃん


----------
イラスト人気ブログランキングに参加しています(*^-^)
br_decobanner_20111110142031.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もち

Author:もち
かむら動物病院のHPを担当。
HP内の『かむらFriends』コーナーにはこれまで約200匹のワンちゃん、ネコちゃん、はたまた豚さんまでご登場いただきました。
この写真をもとに全匹イラストを描いてみよう!...かなと(=゚ェ^=)脱線&逃避しまくりの蛇行運転blogですが、よろしければお付き合いください。

逃避先↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
