スポンサーサイト


2月のカレンダー

こんにちは!

大変遅くなりましたが、2月のカレ…いえ壁紙ができました=3

月の半ばまできてカレンダーとか今さらですよね( ̄ー ̄;

この際、カレンダー部分は背景か模様の一部とでも思っていただければ幸いです( ̄▽ ̄)

さて、2作目は「犬・猫のウィンタースポーツ」

ゲレンデを元気に疾走するワンコたち♪

あえて乗り物を使ったのがポイントです(笑)

そして、目下私がどっぷりはまっているソチオリンピックをちょっと意識してみました。

え、どの辺がソチ??と思われた方、背景をじっと見てくださいね*^m^*



201402カレンダー



壁紙はかむら動物病院HPにて配信中です♪

今回、白銀のゲレンデを疾走してくれたfriendsU^ェ^U

カレンダー201402_friends


あ゛あ゛、あと2週間で3月(゚Д゚;)

巻き返さねば!




-----ブログランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いいたします^^;-----


にほんブログ村 動物イラスト人気ランキングへ人気ブログランキング イラストブログへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もち

Author:もち
かむら動物病院のHPを担当。
HP内の『かむらFriends』コーナーにはこれまで約200匹のワンちゃん、ネコちゃん、はたまた豚さんまでご登場いただきました。
この写真をもとに全匹イラストを描いてみよう!...かなと(=゚ェ^=)脱線&逃避しまくりの蛇行運転blogですが、よろしければお付き合いください。

逃避先↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
