

11月8日(いい歯の日)ワンワン♪ プレゼント企画 ※9/28追記

※9/28追記
***11.8プレゼント企画 トートバッグの仕上がりイメージです***

de_present_bag260x260.jpg

企画告知の際のイラストをほんの少し加筆・変更しています。
分かりますか・・・?

20121108トート

KAMURAのロゴ(スタッフblogリニューアルの際、作成したロゴ。かむらペットたちが文字に化けて?います^^)が加わり、両脇の犬にいじられています(笑)

このバッグはかむらスタッフがご用意した各賞受賞者4名様に贈らせていただきます^^
堅苦しいコンテストではありませんのでどうぞお気軽にご応募ください♪♪♪


******************************************************************

dental118 掲示用(blog)

お待たせしました^0^
11月8日(いい歯の日)にちなんで、かむら動物病院でワンワンプレゼント企画を実施します♪
かむら動物病院かかりつけのワンちゃんの写真を大募集!
スタッフによる審査の結果、4名様にオリジナルトートバッグ+デンタルガム8本をプレゼント。
また、惜しくも選に漏れた4名の方にも抽選でデンタルケアセットが当たります^^


・・・あ、オリジナルトートバッグって??と思われた方、
はい、トートバッグには犬の8の字イラストが入ってます!
dental118(blog)

犬づくし。
どの犬種の飼い主様が当たってもいいように思いつく限りのワンちゃんを描きました(笑)
ワンコの8の字、またの名をワンコの無限ループ(∞)。

現物が仕上がりましたらまた報告させていただきますね*^^*

企画に興味のある方は、ホームページスタッフblogのほうでも最新情報を随時更新する予定ですのでご確認いただければ幸いです。
ワンちゃんの笑顔が一枚でも多く集まりますように^^


-----ブログランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いいたします^^;-----



にほんブログ村 動物イラスト人気ランキングへ人気ブログランキング イラストブログへ



プロフィール

もち

Author:もち
かむら動物病院のHPを担当。
HP内の『かむらFriends』コーナーにはこれまで約200匹のワンちゃん、ネコちゃん、はたまた豚さんまでご登場いただきました。
この写真をもとに全匹イラストを描いてみよう!...かなと(=゚ェ^=)脱線&逃避しまくりの蛇行運転blogですが、よろしければお付き合いください。

逃避先↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
