

HPデザイン更新しました

2012top01_481300.png

かむら動物病院HPデザインを更新しました!
イラストを差し替えただけなので一見、地味~な更新ではあるんですがよくよく見ていただくと・・・
これまで拙blogで描きあげたかむらfriendsが総出演しているんです*^^*
お時間あるときにHPのトップページ内をじっくり探していただければとても嬉しいです。

あんなちっちゃい絵じゃ分かんない、しかも似てないし=3・・・って方のためにもピンポイントの拡大画像、しかもどこに誰を描いたか説明付(笑)をご用意しました!


では、ざっくりとですがご紹介させていただきます(※私の妄想つきです)。

20120117_01.png
まずは屋外から。
駐車場を歩いているのはボストンテリア親子、ひめちゃん、あずきちゃん、きんたろう君に・・・
子猫はなっちゃんです。
ひめちゃんと仲良しのなっちゃん。
20120117_12.png

20120117_02.png
凧揚げに興じるククーとビビ。
いつもオチとして活躍してもらう(ヒドイ)ビーズは今回はおしゃまな感じにきまってます。



20120117_03.png
えびぞう、ロニーは相変わらず楽しそうです(笑)




20120117_04.png
子犬のぽちちゃん、りんちゃんは外のベンチで談笑中。



20120117_06.png
院内に入ると、入り口のトリミングルーム前でプードルのたいち君、こゆきちゃん、そらちゃんがトリマーさんを交えてヘアスタイル談義をしている模様・・・その後ろを柴犬のなのかちゃんが元気よく来院です。



20120117_08.png
受付では猫のあぶさんちゃんがいます。気品あふれるたたずまいです。



20120117_07.png
待合室にはチワワのちょこちゃんとごくうちゃんがお行儀よく待っています。トリミング待ちでしょうか。



20120117_09.png
いつもは天真爛漫、元気印のゴールデンはぴちゃんも定期検診は苦手のようですごくブルーな感じがひしひしと。
それを相棒のくまちゃんが優しく励ましています。



20120117_10.png
あ、自由時間が終わってえびぞう・ロニーがスタッフさんに回収されたようです(笑)
ちょっと暴れたりなくて不服そうなロニー。
えびぞうとロニーにはまた別の機会に(イラストで)暴れてもらうとしましょう。


それではここまで私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました!
また次回からぽつぽつと描きためていきますので宜しくお願いいたします^^




-----ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします*^^*-----

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

人気ブログランキング イラストブログへ

プロフィール

もち

Author:もち
かむら動物病院のHPを担当。
HP内の『かむらFriends』コーナーにはこれまで約200匹のワンちゃん、ネコちゃん、はたまた豚さんまでご登場いただきました。
この写真をもとに全匹イラストを描いてみよう!...かなと(=゚ェ^=)脱線&逃避しまくりの蛇行運転blogですが、よろしければお付き合いください。

逃避先↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
